MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

クリスマスディナー

お二階のママと孫娘が心を込めて作ってくれた「クリスマスディナー」へのご招待!!!
いそいそと(とったらぱったらの足取りだけど)階段を上ってお二階へ・・・。

テーブル一杯に盛りつけられた色とりどりの素晴らしいご馳走!!  (^O^)/

ママたち、やりましたねぇ!! 
みんな美味しかったぁ〜〜!!!  (^_-)-☆ 



★ メニューを書いてみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 パンプキン・人参・など、色とりどりの野菜のオーブン焼き

 鳥の唐揚げ

 太ねぎ(自家製)と、アスパラガスのベーコン巻

 サーモンと野菜のシーザーサラダ

 卵と軟骨の含め煮

 ほぐしサーモンのお寿司ごはん

 信州の野沢菜漬け

 もずくと三つ葉のお澄まし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、食後のケーキは、孫娘作成になる「チーズケーキ」!!!!!

美味しいコーヒーと頂くチーズケーキは絶品!!!


こんな風に、いつもいつも心籠ったご接待をしてくれる息子一家に感謝!
あんがとさ〜〜〜〜〜ん!!!


メリークリスマス!