MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

PCの調子が・・・

どうも、ランの問題のようだが、「接続できない」・・というポップが右下にでてしまう。
まだろっこしい。
毎日、PC無しでは生活が成り立たないような生活をしているので、メールを見たくても上手く接続できなかったりすると、ちょっとイライラしてしまう。


今、ブルーのドレスに鋭意取組中。
私的にはとても気に入っているが、さて、お召しになるA嬢のご感想はどうだろうか・・?
明日あたり写真を撮って、画像をお送りしてみよう。


今年のドレスは、これを入れて後   三枚!!!  (=^・・^=)


いつもいつも、おせおせになってしまって、毎日あせあせ状態。
出来るだけ早めにお渡ししなくては・・・。  (~_~;)
どれも、生地は早めにお届け頂いていたのに、どうしても押せ押せになってしまうのは、私が「歳」だから・・? (*_*;
本当に申し訳ない。


年末掃除は、今年も「パス」!!  かな・・?

兎に角、がんば!!!!(^^)!



仕事部屋には、ふと見るといつの間にか「このお方」が侍っているのがうれしい。