MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

コーラルピンクのドレスで!!

今、学生音楽コンクール(全国大会)に出場なさったY嬢から、うれしいニュースが入りました!!
栄誉あるこのコンクール(ピアノ)で、二位を獲得なさったそうです!!!  
7回目の挑戦で手にした初めての全国大会出場という素晴らしいチャンスなので、いろいろ相談しながら、結局「コーラルピンク」のドレスをお作りすることになり、コンクールにふさわしい「控えめな気品」あるデザインでお作りしました。

気持ちよく演奏出来たそうで、少しでもお役に立ってほっとしました。

                  

                   



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は、【カワイ表参道コンサートサロン「パウゼ」】でのリサイタルでもMEMEドレスが登場します!!!
《日本ショパン協会パウゼシリーズ Vol.18》

画像はリサイタルが終了した後の、夜にはUPしますが、渋い赤のモアレ模様織の、重厚な華やかなドレスです!!
美しくお召し下さることと期待しております。

このドレスは、丁度一年前にお召しのご予定で、日暮里で生地選びをして作成スタンバイ!!状態の時、アノ緊急入院(ベル麻痺)事件が起こってしまい、遂にお召しになれなかった・・という曰く付のドレス。
一年前は本当に申し訳なかったけれど、今回こそは精魂込めてお作りして、気持ちよくお召し頂けることと思う。
楽しみ!!!







-