MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

明日は「着衣」のデッサン会

新しいデッサン会に単発で参加させて頂く「着衣」のデッサン会。
めったにない機会なので楽しみ!
でも、既成の会に単発的に参加させて頂くので、ちょっとどきどき・・・。
頑張って描いてこよう。



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドレスの仕事が一息できたので、今日は「美容院」(何と!6か月ぶりぃ〜〜!!!)でパーマを掛けに・・・。
そして、前からの懸案の「歯科医」に・・・。
故あって、新しい医院にいくことにしたので、初めての処でちょっとどきどきしたけど、とても居心地がいい医院で、常勤3人のお医者さん達も、若くてきびきびしていらして、とても安心した。
さ〜て、どのような展開になりますやら・・・。
歳をとると、いろいろなことが起こりますなぁ・・・。 (~_~;)


近所の公園に、どんぐりちゃんが沢山!
可愛いな!