MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

サン マルクでランチ

義弟夫婦の先日来の大きな念願が叶い、やっと全てが解決したことを記念して、今日は「サン マルク」でランチで乾杯をしてきた。
本当に良かった!!!
これで安心して老後が暮らせる・・・と、義妹からも心からの感謝の言葉を頂く。
歳を取って来ると、思いもかけない諸々の不便が出てきて、考えさせられることが多い。
その辺のことは、後日ゆっくり取り上げてみたいと思う。


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日続いたオリンピックの観戦で、寝不足の目を擦りながら一日過ごす羽目になっている。
今日も・・というか、明日の未明にも男子サッカーの試合!!!
それに備えて、今日は早めに寝て3時半に起きなくては!!!


そんな祭典も、あと二日。
皆、頑張って欲しい。



世はお盆休みに突入。
何処かで花火の音がドド〜ン・ドド〜ンと響いている。


我が家もそろそろお墓参りに行かなくては。
お墓の周りの木を刈らなくては・・・と、家人が張り切っている。
でも、これから数日は雨模様のお天気だそう・・。


さ〜て、そろそろ寝ましょう!
そして、明日早朝からのテレビ観戦を致しましょう!!   (^O^)/