MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

キュウリの苗

この子達が、美味しいキュウリを一杯作って夏の間楽しませてくれるのね・・・。
頑張ってね!  (~_~;)





おじい(家人)の陶器で食事。
毎日毎日、代わりばんこに登場する家人が作った陶器に、今日はハムバーグが盛られています。
黒土で作った四角のこの器、とっても良い感じ。

うふ、これも家人作のお料理・・・。  (~_~;)
ちょっと見栄えがナニですが、とっても美味しかったですよ〜ん!  (^O^)/



咲いてしまった白菜の花を湯がいてお浸しに・・、おじゃがをソテーに・・、自分で作った食材で調理し、自作の陶器作品に盛り付ける楽しみも最高!・・・でしょ?!でしょ?!
褒めまくって美味しく頂く私。
 

うふ! 最高〜〜〜!!  (^O^)/