MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

M氏の画像で・・・


知人の「M氏」の画像に惚れた私。
おずおずと「固定背景素材」に使わせて頂けないでしょうか・・?と申し出ました。
背景素材となると、画像に少し加工をしなくてはいけないし・・・隅ずみまでピーンと張った弓のような緊張感が漂うM氏の作品に加工を加えるなどということは、本当はいけない事だと思う。
しかし、グリーティングカードで快くカード素材をご提供下さった実績もあることだし・・と、お願いしてみました。
http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/cgi-bin/greeting3/greeting3.cgi




結果は「OK!」!!
「素材の小路」のindexに早速使ってみました!
http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm



如何ですか?

私のずうずうしい問い合わせに、「今までの画像でお気に召したものがありましたら、それもどうぞ!」という嬉しいお言葉・・・!

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130442

↑ (KYU氏の画像掲示板の常連さま!)


「Mの固定背景花素材」(仮名)のようなコーナーを新設し、美しい彼の画像を使って「固定背景素材」を皆様にご提供出来たらうれしいです!!