MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

7日の記事



6日の記事がどうした訳か繰り上がって7日と表示されてしまった・・・。



・・・で、今日7日の記事をこれから書くとしよう。



今日は、市の検診の結果を聞きに病院へ出かける。


結果は・・・!  (+_+)

じゃ〜ん、 まだまだ長生きしそうな気配・・・。ぐふ
「おデブ」ながら、殆どの検査結果が「○」。
中性脂肪」の数値だけは・・・、こりゃ仕方ない・・・。(^_-)-☆
だけど、「コレステロール」は、どちらも「ok!」



マンモグラフィーも大丈夫、消化器方面も大丈夫・・・。

従って、「世にはびこる」事になりそう。


うれしいことに、家人も「オール 良」!!!
こころウキウキする。




しかし、このところ考えた事もないような症状 ★「円形○毛症」「かゆかゆ (~_~;)」「極め付・ベル麻痺」・・・、に、立て続けに見舞われて少々参っていたが、命には関わらない病気ばかりなので、ま、気長にのんびりと楽しく老後を暮していくことに決定。




でも、ドレス制作やデッサン、HP素材作りはこのまま続けて行こうと思う。



・・・・、って、今までと同じじゃ〜〜ん!!!!!  (~_~;)



つまり、あまり「老人」を意識することなく、身の程を考えながら楽しく今まで通りの生活を続けるようにしたいな・・と。



何時まで出来るか分からないけれど、出来るところまで楽しく日々を積んでいこうと思った今日。


ありがとう、私の両親。
ありがとう、家人の両親。



今日の夕食は、長男クンが采配する「たこやき」パーティ。
いつもの事ながら、本格的に手際よく数種類のたこ焼きを作ってくれるが、次から次へと手が伸びて、美味しい〜〜〜!!けどお腹いっぱいに。

母親が料理下手だと、自然にこんな息子に育つ・・・という見本の我が息子。
いつも美味しいお料理をご馳走してくれる。  (^O^)/

こういう親子関係も素敵ではあ〜りませんか・・・。