MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

サントリーニ島からの使者

今日、とっぷりと重い変形封筒が届いた・・・。

あ、Mさまから・・・!



何だろうとわくわくしながら開いてみたら、こんな可愛いテーブルセンターが飛び出してきた。
綺麗に広げたリボンでお花を刺してある。
これは、正真正銘の「ギリシャ製」だそう・・・。
(どこのお土産も中国製が多いので、確認して下さったそうです!!  (^_-)-☆)




ご主人の出張に同伴して、イタリア・ギリシャに旅していらしたMさま。
そんな中でも私MEMEを思い出して、こうしてお土産を買って来て下さるなんて・・・、本当にうれしい!!




写真やテレビで何回となく見ているサントリーニ島からはるばるやってきたと思うと、このプレゼントが何とも言えず愛しい。




↓   サントリーニ島  ↓



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E5%B3%B6



後日、この花のモチーフで「素材」を作ってみよう。  わくわく。




やっぱり、どうしても今作りたくなって、こんな素材を作りました!
DLして、便箋や何かにお使い下さいませ。


(^O^)/