MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

立花学園

昼食後の一休み、神奈川テレビの高校野球神奈川大会「準準決勝」を見たら、あら! 「アノ」立花学園が横浜高校に果敢に立ち向かっているではありませんか!!
思わず、最強豪の横浜に立ち向かう「立花学園」を大声で応援していた!




結果は、惜しくも、3−4で、横浜高校勝利




立花学園は、ベスト8という結果を残しての敗退。
25年振りのベスト4狙いの進出だったそう・・・。




今から3年前のこの(↓)記事を読むと、私が立花学園を応援する意味が分かると思う。
(^_-)-☆




【 謎の応援団 】

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20080727/p1





あの時の素敵な若者たちは、いまは成人してそれぞれに活躍していらっしゃることでしょうが、こういう校風に育まれた清い心は決して忘れないでしょう。




今日の清々しい試合展開を見ている内に、ほっこりと心が和んだ気がした。
野球解説者も口にした「清々しいチーム」!!!!!




ご苦労さま!  立花学園!!
残念だったけど、こうして知らないところで応援している人間がいた事を一言書いておきましょうね!





自分のチームは敗れたけれど、決勝戦にはまた「謎の応援団」が横浜球場に現れるのでしょうか・・・?   (^_-)-☆