MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日の演奏会のドレス!



京都から取り寄せて送って下さった「インドシルク」の生地でお作りした渋くて華やかなドレス。
今日の演奏会の舞台で映えていることと思います!!



本番は、もう少し大きなパニエをお召しになる予定なので、ボトムがもっと華やぎます!!







さぁ! 今日の全日本大学野球大会・準決勝で勝ち進んだ我が校!!
いよいよ明日は日本一を目指して 「ゴー」!!!



http://mainichi.jp/enta/sports/news/20110612k0000m050054000c.html


記事に書いてある24年前の全日本で優勝した時。

(・・・と書いたが、後で息子に聞いたら、26年前の秋だそうだ! (~_~;)
その二年後の春の全日本大会の優勝が24年前・・・)


歓喜に包まれた神宮で応援した時を思い出す。



それから24年を経て、今年の同じ全日本の決勝に孫の代も進出が叶ったなんて、何という幸運!!  頑張れ!!  



今日はPCの前に張り付いて一喜一憂の応援だったが・・・
明日は神宮に応援に行きたいところだけど、さて、どうしようかな・・・?