MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

柏の葉公園へ

今日は午前中は風も無く穏やかなお天気だったので、柏の葉公園の薔薇園で写真を撮ろうと思い立って出かけた。

おにぎり4個(二人分)とお茶を持って・・・。




「犬入場禁止」なので、ルリちゃんと家人は近辺の散歩をして貰って、大急ぎで撮影。
途中で、男の子が「ママ!ママ! 今そこに、『まるも』のわんちゃんがいたよ!!」と大騒ぎをしていたので、うふ、ルリちゃんがその辺にいるのね・・と分かってしまった。



散歩の道すがら、緑が綺麗な桜んぼの樹があちこちにあり、赤い実がぽつりぽつりと宝石のように輝いていた。




新しいデジカメの初撮り・・・、うん!  なかなか良いぞ!


Nikon デジカメ」 19800円也!!! 安い!  (~_~;)