MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

びっくり!

http://youtu.be/myTkjmbU_8c


yahooから入って見たこの画像にびっくり!
この動きはどうやって出しているのだろう・・・。

FLASHで作っているにしては、動きが自然だし・・・。
第一、これだけ動かしたら、ものすごく「重く」なってしまうはずだし・・・。
きっとこういう動きが出せる「アニメソフト」が有るのだろうけれど、動きが自然で、本当に素晴らしい。


う〜ん・・・、凄いものが出来るようになったものだ。



このシリーズの他の作品も見て来たけれど、取り上げる題材の「特別でない話題」も面白くて素敵!
「あるある〜」という話題の豊富さも只者ではない感を漂わせている。

上のyoutubeの他に、

http://youtu.be/3Z3NQy5EZgE      が面白かった。



本当に、感動した。