MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

脱力感

大震災からもう2か月半にもなろうとしているのに、今朝も大きな余震で驚かされた。
そんなストレスからくるものか・・・このところずっと「脱力感」にさいなまれている。
現地で被災者がどんな思いで日々を過ごされているのかを思う時、何を大袈裟な・・と自分を笑うのだが、この身体の重さはどうしたことだろう・・・。




今日は午後から気圧の急変で大雨。
ちゃんとそれに見合って「微熱少女」・・・。
気圧に付いていけない私の悲しさ、そんな体調のこともあっての「脱力感」なのだと思う。
まったく! 情けない・・・。



仕事が思うように進まないことも憂鬱の原因かも・・。
もう、長くしっくらもっくらやっているが、どうしても気に入らない。
しかも、歯が痛い・・・。
気分一新、明日から別のドレスを作り始めて気分を変てみよう。


http://youtu.be/gnagemulucw


YOUTUBEの 可愛い笑い声を聞いて癒された!!  (^O^)/