MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今夜から大雨


このところの気温の上下差には参っている!! (*_*;
どすこいMEMEの唯一進化した(退化した?)部位=三半規管が気圧の変化に戸惑って、暴走し始めた。
西の方では大雨による土砂崩れがあちこちで発生しているようだし、こちら関東でも大雨警報が出ている。
福島・宮城など今回の東日本大震災による被災地にも、また雨の追い討ちが来そう・・・。
どうぞ、お手柔らかに・・・と祈るしかない。





ところで、YAHOOの「地震情報」を毎日何回となく見るのが日課になってしまった私。


http://emergency.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html?1303540392


ここ数日前から、ちょっと気になる事がある。


茨城県茨城県、東北諸県などに混じって、気になる地名がひょこひょこ出てくるのだ!!



【 和歌山県北部 】


もしかして・・・?  
えっ・・、もしかして・・・?


浜岡原発の停止が急に決まり、実行に移す迄の素早い政府の動きも何となく気になる。


杞憂であって欲しい・・・!
是非!!