MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

美容院へ




数か月ぶりに美容院へ行く。
アノ「いまわしい」脱毛も、少し良くなっていますね・・と美容院の方。
自分ではシカと見えにくいところに鎮座していらっしゃるので、三面鏡などでは上手く確認できなかったが、美容院の方が「良かったですね!」と言って下さるところを見ると、良くなりつつあるのでしょう。  (~_~;)


全く、私にとっては青天の霹靂・・というこんな災難でも、東日本大震災に比べれば大したことはないわさ!(ドでかい比較だわ〜)


短く整えた髪に春風を受けて、颯爽と(!?)帰路に着いたのでした。
(風でナニがむき出しにならないように気を付けながら・・・) ぶぶ