MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

美容院へ




数か月ぶりに美容院へ行く。
アノ「いまわしい」脱毛も、少し良くなっていますね・・と美容院の方。
自分ではシカと見えにくいところに鎮座していらっしゃるので、三面鏡などでは上手く確認できなかったが、美容院の方が「良かったですね!」と言って下さるところを見ると、良くなりつつあるのでしょう。  (~_~;)


全く、私にとっては青天の霹靂・・というこんな災難でも、東日本大震災に比べれば大したことはないわさ!(ドでかい比較だわ〜)


短く整えた髪に春風を受けて、颯爽と(!?)帰路に着いたのでした。
(風でナニがむき出しにならないように気を付けながら・・・) ぶぶ