MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

次々にコンサートが中止になって・・


(癒し犬・ルリちゃんの魅力的なおちり)



今日も一日中東北関東大震災のニュースに一喜一憂している。
福島原発の危機を何とかしようと 空から・陸からの消火活動を実行するも、全て的を得た結果には至らず、一日中はらはらしてテレビに釘付けで見守ったのに空振り・・・。
ま、傍から考えるのと、実際に携わるのとでは大きな大きな違いが有るのだろうから何とも言えないが・・・。
明日こそはタンクへの給水を何とか頑張って欲しい。
それまで原子炉が「無事」であって欲しいが・・。





先日の「大阪シンフォニーホール」でのガラコンサートの模様の放映が予定されているそうです。
もしかして、「大災害」のニュースで飛ぶかもしれませんが、一応お知らせしますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関西でしか見られないのかもしれませんが。


朝日放送テレビ(6ch)2011年3月18日(金)深夜25時34分(フリーチャンネル)
スカイA(CS)2011年4月5日(火)9時再放送日時未定
朝日放送ラジオ(1008KHz)2011年2月27日(日)、3月6日(日)の朝7時15分から2週に
渡って放送。
            (ザ・シンフォニーホールアワー・桂米團治


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう!!

「ドレスの小路」に、ドレスを追加しました!!
やっとやっと更新しましたので、よろしかったらご覧ください!



http://retoto.cool.ne.jp/index.htm