MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

津波

テレビに映し出される「津波」の恐ろしさに息を呑んだ。
自然の牙を垣間見た気がした。
地震だけでも怖いのに、それに付随して「津波」が迫って来、その上「電子力発電所」からの放射線漏れの恐ろしさも迫っている・・・なんて、本当に可哀相。



いつも拝見しているワンコのblogを書いている方のご家族の消息が、今日やっと分かって本当にほっとした。  ↓

http://hoppy1110.blog56.fc2.com/

遠く離れた東京でどんなにつらい思いをしていらしたことだろうと、心が痛かった。
家は無くなっても、家族が揃って無事だったらやり直せる!
本当に頑張って欲しい。