MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

勝ちましたね!!

サッカーアジアカップ勝戦、オーストラリア対戦に、日本が勝ちましたぁ!
優勝!!
息を呑むような試合展開で同点になり、延長戦に持越したあたりから、ここまできたのだから、もう負けても胸を張って帰っていらっしゃい・・・!と弱気になった私の想像を超えて、なんと!一点を入れてくれました!!
その後のオーストラリアの猛攻にも負けずそのままタイムアウト



やりましたねぇぇ!  (^O^)/
PM2時半まで頑張って応援した甲斐がありましたぁぁ〜!  




で・・、今朝は起きたのが9時過ぎ。
だから、食事は「ブランチ」




・・・で、三時のおやつは「おはぎ」。  (~_~;)
家人作の器に盛った美味しいおはぎを頂きました!!

(ピンボケや〜ん・・・)