MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

クリスタルピアノ

23日に仙台のプラネタリュームで行われたR嬢のリサイタルの画像が届きました。
お話には伺っていましたが、プラネタリュームにちなんで、「クリスタルのピアノ」を特別に設置して下さった舞台だそうで、その神秘的な光が美しい様子をこちらでご紹介しますね!





(掲載許可取得済)


リハーサル風景の画像ですが、その美しい特製のクリスタルのピアノを演奏されるR嬢がお召しの雪の結晶を刺繍した白いドレスがとても映えたそうです!!





★(メールから抜粋)
写真ではうまく伝わりませんが、本番中はラメと刺繍がうっとりするほどきら
めいていたそうです!!!
着心地、弾き心地も最高でした!

当日は私の誕生でもあったのですが、なんとアンコール前に、ステージ
上でサプライズを頂いてしまったんです!まず年齢の数の大きなバラ、続いて
ハッピーバースデーの歌、特大のケーキにろうそく、プラネタリウムのドーム
に「Happy Birthday !」と画像が映し出され・・・、素敵な
クリスマスを提供する側の私が不覚にも感極まってしまいました。。。


そんな特別のリサイタルにお召し頂いたMEMEドレスは幸せ者でした!  (^O^)/