MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

年賀状

やっと重い腰を上げて「年賀状」に取り掛かった。
今年のデザインは大胆にしてみたけれど、ちょっと可愛いモノになったと思う。
私的には好きなのだけれど、家人の賀状に使うのはどうかな・・と思ったが、これでいいとのこと、やっと刷り上がったので、「一言」の自筆に取り掛かっている。
でも、目がぁ〜!!!  かすむぅ〜!!!


今日はこれにて終わりにしよう。
今年最後のドレスも裁断の途中だし、お掃除もまだだし、何から片づければ良いのか迷ってしまう。
おまけに!おまけに!  眩暈おやじが、まだ去らないし・・・。  (*_*;



・・・さて、これからソファーに引っくり返って「浅田真央ちゃん」の応援をしよう。
ふぅ・・・。

★ーーーーーーーーーー★

そういえば今日は「クリスマス」!!

二階の玄関の「炭」にもクリスマスムードが・・・。(~_~;)