MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

眩暈ぃ〜!

昨夜ベッドに入ろうとした時、ぐらぐらっ!ときやした! 眩暈のおやじさん。(?)

今日も一日ふらりふらり・・・。
まるで酔っ払いのように千鳥足。

だから・・・、仕事もお掃除も全てお預け・・・。  (口実ではな〜い!)


明日には何とかなっていて貰わないと困りますです!!


仕方ないので、PCにへばりついて「年賀状」でも始めようか・・と思ったら、なんと!カラーインクのグリーンが無くなっていて動かない・・・。


え〜い、こうなったら全ての仕事をストライキだぁ〜!!  (*_*;


でも、年賀状の図案だけは何とか二三枚できた。



http://ruriri.aisnet.jp/bin-syou.htm





・・・けど、これは使えるかなぁ・・。 
もういちど作り直しの運命のようだ。