MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

眩暈ぃ〜!

昨夜ベッドに入ろうとした時、ぐらぐらっ!ときやした! 眩暈のおやじさん。(?)

今日も一日ふらりふらり・・・。
まるで酔っ払いのように千鳥足。

だから・・・、仕事もお掃除も全てお預け・・・。  (口実ではな〜い!)


明日には何とかなっていて貰わないと困りますです!!


仕方ないので、PCにへばりついて「年賀状」でも始めようか・・と思ったら、なんと!カラーインクのグリーンが無くなっていて動かない・・・。


え〜い、こうなったら全ての仕事をストライキだぁ〜!!  (*_*;


でも、年賀状の図案だけは何とか二三枚できた。



http://ruriri.aisnet.jp/bin-syou.htm





・・・けど、これは使えるかなぁ・・。 
もういちど作り直しの運命のようだ。