MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

嵐!!

出窓に雨が吹き付ける音で目が覚めた。
すさまじい風と雨!!!
丁度出勤時間なので、お出かけする人々はどんなにか大変だろうな・・と、ベッドのなかで思う。  (ごめんなさい)
被害が出ない様に祈っている。

そんな嵐のとばっちりで、我が家のルリちゃんも被害に・・・。(*_*;
家の中ではぜ〜〜〜ったいおしっこをしない習慣になっている彼女のおしっこ・・・。
困った困った!!
やっと小降りの瞬間を見つけておじいが連れ出す。
いつもの「みつばち はっち」のカッパを着て、さぁお出かけ!
今のうち!今のうち!!  (^O^)/
ルリちゃんのお腹、満タン!満タンタン!