MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今作っているドレスは・・


タイシルクの金
生地を眺めているだけで幸せ・・。 いつか「王朝風」のドレスに仕立てて、「MEMEのドレス」(shop)にUPしたいな。





★ーーーーーーーーーー★


今日出来たドレスは、真っ赤な地色に金と銀で和風の花を織り込んだ素敵な生地!
しっとりした風合いの朱色のサテン地が触っていると気持ちいい。

このドレスは、12月1日のリサイタルでお召しになる予定。
それまで御目文字はお待ちくださいね!


今日発送予定だったのに、宅急便の時間に間に合わなかったので、明日の「当日便」でお出しすることに・・・。
いつもあせあせで、もう少し余裕を持って出来ないのかしら・・?と、いつも自分を責めてしまう。
でも、「ジンタイ」に着せたドレスを眺めている時が、ほっと「やり遂げ感」に浸れる一瞬。