MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

柏の葉公園

今日は、久しぶりに柏の葉公園の散策&バラ園での撮影に出かけた。
ところが!!!
最初の数枚は撮れたものの、その後、シャッターが下りなくなってしまった・・・!
えっ?と調べてみたら、なんと!  カードが破損しているとの表示。
だってぇ・・・、まだ一年くらいしか使っていないのにぃ〜?

せっかく300円の駐車料金を払って入ったのに撮影出来ないなんて〜〜!(ケチ(*_*;)

仕方がないから日を改めてまた来ることにし、もっぱら「紅葉」拾いを楽しむ。

去年の今頃、「ブラックホール」のような(知らないけど)摩訶不思議な種のことを書いた事があったが、それをまたそこここで見つけた。
どう見ても凄い!!
でも、今年はその「実態」が分かっていたからそうは驚きませんぞ。

どっか〜〜〜ん!!  ↑




「アメリカ楓」(あめりかふう)の紅葉と実。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%9F%E3%82%B8%E3%83%90%E3%83%95%E3%82%A6



葉っぱと実を拾い、公園からの帰途、カード(16GB)を買って家に帰ってからベランダで撮影。