MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

「秘密兵器」到着!

「帽子」の品名で、今日その「秘密兵器」が早速届いた!
まだ使用方法に慣れないため、鏡の前で四苦八苦・・・。
大丈夫かなぁ・・・。   ちと、不安。




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

松岡万希さんが舞台写真を送って下さったので、掲載させていただきますね!
アノ、グリーンのドレスの舞台姿・・。


オペラの澄み切ったソプラノが聞こえてくるようです。
艶やかですね!!  うれしいな!

来月は京都でリサイタル。
東京では、来年3月12日(土)に世田谷美術館でコンサートがあるそうです。
是非、素晴らしい歌声を聴きにいらしてくださいませ!




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


カナダのバンクーバーの【 Rufus Lin Gallery 】に出展していた「えりかちゃんの夏」。




「ご来訪の方より、『It's very beautiful!』『Nice work!』『It made me wanna go to Japan.』『この作品が一番印象に残りました。絵にこめられた想いが伝わってきます。』とのコメントを頂きました」

とGalleryからうれしいご報告を頂きました。

この「えりかちゃんの夏」は、Rufus Lin Galleryに寄贈することになり、常設展示になりました。

カナダでひとりぽっちで寂しいかな・・・? えりかちゃん。

とても良い経験をさせて貰いました!