MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

やっと落ち着きました!

このところ、新潟に出かけたり(不幸があり)、帰ってきてからは急ぎの仕事があって、落ち着かない日々でしたが、やっと全て終わり、心の平安が戻ってきたようです・・・。



11日のグリーンドレスでのリサイタル(東京文化会館)は、神戸からも「自然と文化の探検団」の方々がお出かけ下さったりで、素晴らしい舞台になったようです!
拝聴・拝見出来なかったのは残念でしたが、舞台後のお写真を送って下さり、その笑顔で全てが表れていましたよ!
ドレスも、とてもとても良くお似合いでした!



ご本人がお描きになった、このグリーンドレスのイメージ画をUPしてみましょう。↓




イメージは出せたでしょうか・・・?

















★ーーーーーーーーーー★





これは先日の神戸のリサイタル用のドレスイメージ。


こんな風に、イメージしたシルエットがドレスになるのもとても楽しいですよね。





★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


チリでの炭鉱の事故から今日で69日、33名の作業員の救出がいよいよ始まり、世界中の人々が息を呑んで見守る中、日本時間でお昼頃より、一人・二人・・と、救出が進み、三分の一以上が地上に出られたようだ。
明日の夜頃までこの作業が続き、キャプテン格の方が最後に救出されるとのこと。
頼もしい指導力を持った方がいらしてこその幸運だったそうだ。
拍手!!!   (^O^)/