MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

やっと

ふぅ・・・!
やっと10月9日のコンサートのドレスを発送出来た!!

今回のドレスは、前にもお知らせしたことがある「ソプラノの松岡万希さん」の、東京文化会館(小ホール)でのリサイタル用。


「声楽」はドレスデザインに制限が無いので、本当に自由なデザインを楽しめる。
今回も、「声楽」ならでは・・のドレスになった。

もしご興味がある方は、10月9日のコンサートにいらっしゃいませんか?
詳細はこちらから  ↓


http://www.t-bunka.jp/onkon/02nyushousha/02_10.html



素晴らしい歌声に心から感動しますよ。
それに、MEMEドレスも見て頂けたらうれしいな・・・。(^^♪


私も会場に行っています。
お会い出来たらうれしいな・・・。