MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

やっと

ふぅ・・・!
やっと10月9日のコンサートのドレスを発送出来た!!

今回のドレスは、前にもお知らせしたことがある「ソプラノの松岡万希さん」の、東京文化会館(小ホール)でのリサイタル用。


「声楽」はドレスデザインに制限が無いので、本当に自由なデザインを楽しめる。
今回も、「声楽」ならでは・・のドレスになった。

もしご興味がある方は、10月9日のコンサートにいらっしゃいませんか?
詳細はこちらから  ↓


http://www.t-bunka.jp/onkon/02nyushousha/02_10.html



素晴らしい歌声に心から感動しますよ。
それに、MEMEドレスも見て頂けたらうれしいな・・・。(^^♪


私も会場に行っています。
お会い出来たらうれしいな・・・。