MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日はサーバーがストップして・・・

「ドレスの小路」と「MEMEのドレス」(shop)と「けいの部屋」を置いているサーバー(有料)からこんなメールが・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご利用のアカウントにつきましては、既に有効期限切れとなっておりますので
現在サービスを停止させていただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・・なぬ・・ぬ・・?


今まで自動引き落としでず〜〜〜っと何年も過ごしてきたのに、なんで今回に限って催促・・?と狐につままれた気分。
でも、焦りながらVISAで入力して振り込んだら、一瞬にして繋がったようだ・・・。


もし今日、ご訪問下さった方がいらっしゃいましたら、大変失礼致しました。
申し訳けありませんでした。


早速サーバーからの連絡と同時に「繋がりませんが・・・?」というメールを下さった方がいらして、感動しました!


このところずっと放っていた(心ならずも)私のサイトに、こんなに沢山の方がご訪問していてくださったことを知り、恥ずかしいやら申し訳ないやら、気持ちが引き締まる思いを頂きました。


私の母のページ、「けいの部屋」は、母が逝っても形を変えて継続していくつもりでいましたのに、そのままはや幾年月・・・。
リメイクをして、すっきりした「けいの部屋」を早く実現しなくては・・・と、心から思いました!
こんなサイトにも、毎日20数名の方がご訪問くださっているようなのに、今日は一日アクセス出来ずに帰られたようで、本当に感申し訳けありませんでした・・・!!



「けいの部屋」   ↓

http://retoto.cool.ne.jp/kei/index.htm