MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

強風注意報


まるで台風のような低気圧がやってきて、昨夜は一晩中大荒れの天気に。
ちゃ〜〜んと律儀に反応して、私ときたら、耳が痛いやら、頭が痛いやら、で、一晩中寝返りをして過ごした。
いや〜参った参った!

今朝からからりと晴れた青空が覗いていたが、午後からまたまた強風(北風)が吹いていた。
その為か、何となく体調が優れない・・・。
首が凝って、シップを張ったり、いやん、どうみてもホンモノのおばあちゃんじゃん・・・。
(-.-)

今日は早く寝よう・・・。(-.-)


★ーーーーーーーーーー★

今日から「全国高校野球甲子園大会」が始まった!
孫達が晴れの甲子園で入場行進をしたのも、早一年前のこと。
もう、随分前の出来事のような気がするが、新たらしく改装なった夢の「甲子園球場」のアルプススタンドで、「塾歌・若き血」を大きな声で歌ったことを思い出すと、胸がわくわくしてくる。
今年は残念ながら関東大会へも進めなかったが、せめて「関東大会からの進出勢」を応援しよう。
幸い勝ち進んでいるようで、これからが楽しみ。
みんな、青春の情熱を湧きたたせて悔いの無い試合をして欲しい。
がんばれ=!!!  (^o^)丿