MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

体育座りの猫たん

友人・Wさまのblogを開いたら飛び込んできたこの画像! (^o^)丿
もう〜!!  何という可愛さ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目もまだ開いていない、生まれたてで捨てられていたところを、妹に救われて、ミルクで育てられたミーちゃん。

妹を母と慕い、後追いして「なお〜〜〜」(妹の名前)と呼ぶかわいい猫ちゃんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というコメント付き。



あまりの可愛さに、お願いして「体育座り」のミーちゃんにこちらに出張してきて貰いました!
 (^o^)丿
Wさま、お妹さま、ありがとうございます!
このお嬢さんの姿を見ると、癒されます〜〜! (^_-)-☆



★ーーーーーーーーーー★

いよいよ冬のオリンピックが始まった!
昨日の開会式を見ながら、もうあれから4年が経ったのね・・と、感無量。
あれ・・・とは、ゴールデンの「レトちゃん」が虹の橋を渡った日のこと・・・。
まるでつい先日のことのよう。
時間を作ってお墓参りに行ってきましょう・・・。


★ーーーーーーーーーー★

今日はヴァレンタインデイ。
家人の為にも(糖尿の気)、私の為にも(どうしても私の口に入る羽目になるのは必至)、チョコのプレゼントは遠慮しました!! (@_@;)