MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

陶芸

去年頂いた蘭が二度目の花を咲かせてくれました!!  (^o^)丿


★ーーーーーーーーーー★


家人が陶芸教室から出来上がった作品を持ち帰った。
とっても可愛い「蓋付きの壷」二種類。
明日光が良い時に写真を撮ってここに載せてみましょう。

今日は早速そのうちの一つに、京都のお漬物を入れてみた。
う〜ん、なかなか素敵だ!!  (^o^)丿
お漬物まで美味しい気がするのが面白い。


★ーーーーーーーーーー★


ここ2・3日、我が家の押入れにストックされたドレス生地のリストをHPに収録することにして、写真を撮ったりHPを立ち上げたり、なかなか忙しかった。
まだ完全収録は出来ていないが、何とか形になったのでほっとする。
この生地で「MEMEのドレス」(shop)を作るつもりだったが、なかなか時間が取れなくておせおせになっているのが悔しいが、おいおい形にしていこうと思う。


こっそり生地一覧をお見せしようかな・・・? (^^ゞ

http://retoto.cool.ne.jp/mihon/ind-samp.htm


いずれこれらを使ってドレスに仕上げて「MEMEのドレス」でお目見え出来る日をお楽しみに!
・・・・って、何時になるでしょう