MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。


今朝の庭の雪。そろそろ消えてしまいそう。



体調悪し・・・・・・といってここ数日サボっているわたくしメ・・・。
気圧のせいだと言い訳けを。
本当に気圧の微妙な変化に左右される「敏感」な三半規管の持ち主の私、「進化」しているのか「ご先祖返り」をしているのか分からないところが微妙。
気圧の変動で、頭痛・めまいが主症状の「体調悪し!」状態になってしまう。
良くしたもので、同じ症状をお持ちの仲間が結構いらっしゃるのでお互いに慰め合えるのもうれしい。
「気圧でぇ〜〜!???」とおっしゃる方、これ、本当なんですからぁ!! (@_@;)


・・・ということで、今日はこれにておやすみなさりませ。  (^_^)/~