MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ふぅ・・・

やっと26日用の黒ワンピースが出来た・・・。
G大でのテストコンサート用なので、華やかになっては駄目!とのお達しがあったとか。
・・・で、ミディ丈ドレスで7部丈の袖付き。
そういう制限つきとなると、なかなかイメージが湧いてこない。
ま、最終的には何とかこんな感じかな・・?というドレスが出来上がったが・・・。
明日の「当日便」で出さなくては。
ごめんなさいね〜〜〜〜! 遅くなって!  m(__)m
予定がどんどん狂ってきて、ストレス満開!!大丈夫かい・・・私・・・。



・・・だというのに、先ほどから夢中になって読んで(見て)いるサイトがある。
http://vanillafudge.jp/archives.html#091228
http://carmine-appice.cocolog-nifty.com/blog/



もう、面白くてやめられない。
あ、もうこんな時間。
家人が珍しく熱を出して早くベッドに入ったので、様子を見に行かなくては・・・。



家人が明朝にまだ具合が悪ければ、車を出してもらえないので、徒歩20分の「宅急便本部」まで「当日便」を出しに行かなくてはいけないぞ・・・。 ちょっとあせあせ・・。
(車も自転車も乗れないワタクシメ)  (~_~;)


ちなみに、普通の時間帯ならすぐ前のお店で出せるのだけれど・・・。