MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

テレビ放映で・・・


拝見しました!  
「題名のない音楽界」の松本紘佳さんの演奏風景。
この半年の間に、みるみる大人の表情になっていらしてびっくりしたと同時に、インタビューに答える年齢相応の可愛いお話にもまたちょっとほっとした。
赤いドレスもお似合いで可愛くて、いつまでも見とれていたい感じ。
それにしても、他の出演者ともども何処まで才能が伸びていくのか恐ろしいほどだ。
これからも頑張って世界に羽ばたいて下さいね!


☆ーーーーーーーーーー☆


今日は、美しく晴れた青空を見ている内にある決心を・・・!!  仕事を忘れて家を離れ、柴又にある「球場」に応援に出かけることに。
息子&孫が野球部で頑張っていた出身中学が今年は「都大会」に出場することになって、会場が「柴又」だというニュースを知り、家人と二人で駆けつけた!
顔見知りの「大学生コーチ」ともお会いし、久しぶりの野球の応援に気合が入った!

・・・そして!  勝った!

都大会で、ベスト8 まで漕ぎ着けた。
次回の会場は「いるま野」とか、とても応援には行けない距離。
初々しい中学生のユニフォーム姿を見ていると、三年前の孫もこんなだったのね・・・と、懐かしくも感慨深い。
さ!上を目指して頑張ってね!!



・・・・明日からは心を入れ替えて仕事をしなくては・・・。 (=_=;)