MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今朝の新聞に夏衣さんの記事が


今朝の朝日新聞に、小林夏衣さんの「大阪フィル」との共演の模様が紹介されていました!
早速UPしてみますね! ( 9/4日版より)

★ーーーーーーーーーー★

ついでに、そのコンサートでお召しのラベンダー色のMEMEドレスもご紹介!




カスケードを取ったところ。
今回はこのスタイルで演奏なさったようですね。

ボトムに同色のアップリケを施し、周囲にビーズとラインストーンを散らしました。





タイシルクのしなやかさと優雅な光沢が初々しさを表現しているような・・・。

ピンクとブルーの玉虫が複雑な色合いを出し、
奥行きのある風情を感じさせてくれる。
この色はちょっと大人の色なので、高校生の夏衣さんにはどうかな?という思いはあったけれど、ご自分でお選びになっただけあって、見事に着こなして下さったようで一安心。

ドレスと共布で作った「シュシュ」が可愛い。