MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

甲子園!



いよいよ明日は決勝戦
日本文理高校」と「中京大中京高校」が勝ち残り、明日には日本一が決まる。
花巻東」を応援していたが、残念! 涙を呑む結果になった。
さ、明日の決勝戦が楽しみ! (^^v



日本文理高校」は新潟代表校!
応援にも熱が入る。



実は、10年前に手放してしまった我が「セカンドハウス」の近くにある学校だという関係でもなんだか懐かしい。
ここまできたら、やっぱり「日本文理高校」を応援するっきゃないよね!!   (^^♪
でも、中京も頑張っていい試合を見せてくださいね!



ラベンダー色のドレスがやっと完成まじか。
明日には発送できるかな?




そうそう、上の画像はMEME便箋の一枚。
その「便箋」画像の表示を、cgiで構成しているのだが、「DLすると、細長い画像になってしまう」とのメールが入った。
私のPCで確認したけれども正常にDL出来る・・・。
もしそのような不具合を経験なさった方がいらしたら、どうぞお教えくださるとありがたいです・・・。
PC設定や、セキュリティの関係なのかな・・?とも思うのだけれど、ちょっと考えなければ・・・。



あ、今思い出した・・・!
IE以外の数種類のソフトでは、CGIが作動しないのもあるらしい。
そうだ、それかもしれない・・・。


そうだとしたら、http://ruriri.aisnet.jp/ind-bin.htm  このページの構成をすべて普通の陳列に直さなければいけない・・・。
いろいろ、本当に困ったことが多いこと!
それには「時間」が・・・!  う〜〜〜ん・・・・。