MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

いよいよ明日から・・・







明日、横浜スタジオで夏の高校野球の開会式が行われ、いよいよ夏の甲子園目指しての熱戦の火蓋が切って落とされる!!  (^_^)v
これから29日まで息詰まる戦いが続く。
但し、一戦でも落としてしまえば、そこで彼らの「高校野球」生活の引退が決定する。

厳しい、そして身の引き締まる日々を過ごしてきたこの3年間の集大成の結果が、明日から始まる夏の大会で結実するのだ・・・。
がんばれ! 孫&みんな達!!

ーーーーーーーーーーー

一足早く既に開会式も済み、試合の熱い展開が始まっている地区もある。


今日耳にした、悲しい出来事・・・。
大分での開会式に出場する為に会場に急ぐバスが転覆し、一人が亡くなり、多数の負傷者がでたという記事。
なんということ・・・。
あってはならない事だ・・・。
しかも、高校野球に打ち込みたいが為に親元を離れて国内留学をしていた生徒が亡くなったなんて・・・。
親御さんの嘆きは如何ばかりだろうと、胸が詰まる思い。
ご冥福を祈ろう。


★ーーーーーーーーーー★


今日は、我が家のちび(4歳)にもちょっとしたアクシデントがあり、はらはらどきどきの一日を過ごした。
何とか大丈夫のようだけれど・・・。何が起こるか判らないものだ・・・。
頑張ってね!


★ーーーーーーーーーー★


今、PCを閉じようとした瞬間に入ったメール!


皆様にお知らせです〜〜!!  (^o^)丿

前にお知らせした「小林夏衣」さんのテレビ放映の日時が決まりました!!

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20090704/p1


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■  TBS 「ひるおび」  という番組です。

■  7月14日   一時半 から 25分間   です!!


夏衣さんの素晴らしい生き方や演奏のドキュメントが綴られていると思います。
是非御覧下さいませ。
そして、ご感想をこちらに書いて下さると嬉しいです!!!  (^o^)丿


勿論、舞台でお召しのドレスは「MEMEドレス」です!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆