MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

柏の葉公園の薔薇園へ





そろそろ柏の葉公園の「薔薇園」が花満開なのでは・・?と、家人に車で連れて行って貰う。
このところ、体調のことでいろいろストレスがあったので、気分転換という意味もあって緑の中で深呼吸もしたかったし・・・。


いつもの「リスちゃん」も迎えてくれた。







前に拾った「不思議な実」の親  ← 
「もみじばふう」がきらきら葉を閃かせていた。




http://d.hatena.ne.jp/retoto/20090405/p1
木の足元に、例の実が転がっていた。




夢中で取り捲った薔薇たち。
これから徐々にUPしていきたいと思う。
これだけ撮っても、満足がいく画像がなかなか撮れていない。
花が綺麗な内にもう一度撮影に行こう。


公園で出会った可愛い「ココちゃん」(コッカスパニエル)