MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

寒空に咲く

さざんかの蕾。



今日は家人の一年ぶりの検診の日。
昨夜から準備万端、今朝も4時から薬と水分の摂取で大騒ぎ。
でも、結果として、一個のポリープの削除だけで済んだので一安心。
一年前は3泊の入院だったので(大事をとっての処置だろうけど長すぎ!)、今回はその場で処置出来てよかった!
食事が出来ないのが可哀想・・・。
明日には大丈夫でしょう。



家人が一日留守だったので、ルリちゃんが私に甘えてきて大変!
仕事をしようと生地を広げると、邪魔をしに来る・・・!  (-_-;)
しょうがないか、今日は大目に見ることにしよう。


いろいろあって、今日はデッサンをお休み。
今日はどんなポーズのデッサンだっただろうか。
今回までは「着衣」ポーズだと思うけど、ちょっと残念!