MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

連休なか日

10・11・12日と続く連休の、今日はなか日。
明日は成人の日でもう一日お休みが続く。
何となくのんびり気分が漂うのは、「サンデーまいにち」の私たち老人もしっかり感じる。


今日は、次男一家とピザやさんでランチ。
チビがもくもくと美味しそうに好物のピザを口に運ぶのを、にこにこと眺めて満足気分!


そうそう、利根川沿いの車から見えた富士山!!  綺麗だった!  (^_-)-☆
帰りにもう一度見ようと思ったら、ほんの一時間ほどの差で、すっかり薄雲がかかって見えなかった!  残念。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、12日の成人の日に、先日作ったMEMEドレスをお召しのコンサートがある。 ↓

http://www.philiahall.com/j/series/090112/index.shtml

http://www.philiahall.com/j/interview/090112/index.shtml


フィリアホールでのコンサート、頑張って夢のような素敵なひとときを演出して下さいね!  
ドイツから帰国早々のL嬢のコンサート、ドレスもやっと間に合ってよかった!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、今週末には、R嬢のコンサートが【浜離宮朝日ホール】で催され、MEMEドレスをお召しくださることになっている。  ↓

http://chopin-society-japan.com/


ポーランドにいらしていて、コンサート直前の帰国・・・。
時差は大丈夫でしょうか・・・?




ポーランド通信」の新しい記事が出たようです。  ↓

http://kawai-kmf.com/nezu-rieko/ensemble/2009.01/
http://kawai-kmf.com/nezu-rieko/ensemble/