MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

12月・・、焦ってしまいます!

実家から送られてきた「ル・レクチェ」。ちょうど熟れ頃!とろける様な甘さだ。




焦せ!焦せ!  なんでこんなに月日が経つのが早いのだろう・・・!
毎日、目が回るような忙しさの中で生きているのに、ふと気が付けば、ちっとも物事が進展していないのは・・・な〜ぜ?!

あ〜〜!!  あれも・・、これも・・、そうだあの事も・・と、遣り残した事だらけの中で今年も終わってしまうのかな・・・?

来年こそは、自分をしっかりと持って日々を過ごしていかなくては。
私も家人も、先がそろそろ見えてきたのだから。


な〜どといいながら、毎年同じ決心をし、同じ道を辿ることになるのだろうなぁ・・。



-