MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

いよいよ神宮全国大会初日



朝から雨模様で、試合の開始が危ぶまれたが、第二試合から実行することになり、慌てて神宮球場を目指す。
しかし、少し遅れて、3イニングくらいからの応援となった。


結果は!  おぉ〜!  
【 4 対 2 】で勝利!  (^o^)丿凄い凄い!

風呂敷をかぶることなく無事観戦出来たし、本当に良い気分!

今日も勝ち点だけ「援歌」を歌った!
「いいですか?」と隣のイケメン君が肩を組んできたのも最高!
(こればっかし言ってるぞ  ぐふ (^_-)-☆ )


スナフキン氏にもお会いした! あれだけ多くの観客の中からお会いできるなんて・・・。
しかも、この前の保土ヶ谷球場でも再会したのだから、ちょっと不思議なこと。

勿論、先日書いたスナフキンの話題は「内緒!内緒!」
あさっての試合でまたお会いしましょう! とお別れした。



外苑の絵画館前の銀杏並木を散策しながら落ち葉を拾う。
「素材」の材料になるだろうか?

思えば、24年前(?)の勝利のパレード(大学)はこの絵画館前から出発したものだった。
あの時の興奮を思い出してちょっと胸キュン。



雨上がりの並木はちょっぴりロマンチックムード。


勝利に酔いながらのそぞろ歩きは最高だった!