MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

いよいよ神宮全国大会初日



朝から雨模様で、試合の開始が危ぶまれたが、第二試合から実行することになり、慌てて神宮球場を目指す。
しかし、少し遅れて、3イニングくらいからの応援となった。


結果は!  おぉ〜!  
【 4 対 2 】で勝利!  (^o^)丿凄い凄い!

風呂敷をかぶることなく無事観戦出来たし、本当に良い気分!

今日も勝ち点だけ「援歌」を歌った!
「いいですか?」と隣のイケメン君が肩を組んできたのも最高!
(こればっかし言ってるぞ  ぐふ (^_-)-☆ )


スナフキン氏にもお会いした! あれだけ多くの観客の中からお会いできるなんて・・・。
しかも、この前の保土ヶ谷球場でも再会したのだから、ちょっと不思議なこと。

勿論、先日書いたスナフキンの話題は「内緒!内緒!」
あさっての試合でまたお会いしましょう! とお別れした。



外苑の絵画館前の銀杏並木を散策しながら落ち葉を拾う。
「素材」の材料になるだろうか?

思えば、24年前(?)の勝利のパレード(大学)はこの絵画館前から出発したものだった。
あの時の興奮を思い出してちょっと胸キュン。



雨上がりの並木はちょっぴりロマンチックムード。


勝利に酔いながらのそぞろ歩きは最高だった!