MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

ブルーのドレス


今日は、R嬢の素敵なコンサートが行われました。
ポーランドから帰国して早々の為、「時差がぁ〜・・・」と悲鳴をあげていらしたけれど、彼女のことだから絶対大丈夫! 
このところ「ポーランド」の話題が続きますが、皆様お三人ともそれぞれにご活躍で、このような日本のクラシックを背負っていくであろう方々のドレスをお作りできる幸せをしみじみ感じています。

さて、今日お召しになったドレスをご紹介しますね!



コンサートの模様はこちらから!  ↓

http://www.path.ne.jp/%7Eeiko/tubuyaki_e.html

素晴らしい舞台だったようで、うれしいことでした! (^_-)-☆














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話変わって・・・、↓の(さえ子さまのコメントを見て大笑い)

★【MEMEさま、ほっぺが腫れているより風呂敷かぶっている方が目立つと思うんですけど・・】・・・・ですって!!  (^_-)-☆


「MEMEの着せ替え遊び」の唐草模様の風呂敷の泥棒わんこちゃんの着せ替えの図を思い出して笑いが止まりませんでした。

  ↓ 

http://retoto.cool.ne.jp/kisekasb.htm

http://retoto.cool.ne.jp/index-ki.htm