MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

神宮大会に先立ち参拝


今日は、全国高校野球のブロック大会を勝ち抜いてきた10校の部員達が全国から集まり、「明治神宮」参拝をして身を清め、明日からの大会の祈りを捧げてきたそうだ。
さて、明日は初日。
http://jingu.kanagawa-baseball.com/2008.html

我がチームは明後日、16日の第二試合。
それまでに、私の「ブルちゃんほっぺ」が治りますように・・・! (+_+)
神宮進出が40年余振りの快挙とあれば、こっそり風呂敷を被ってでも行かずばなるまい。



明日のコンサートでMEMEドレスをお召し予定のR嬢。
ポーランドからお帰りになったばかりで、時差が・・・とおっしゃりながらのコンサート。