MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

歯医者さんへ・・・

昨晩から左の顔面がぷっくらと腫れて、自慢の(ゲ!)左頬の「ミッキーちゃん」
(【シミ】・・・ミッキーの顔とそっくりな形から孫が名付けた)が生き生きと浮かび上がっている。
最近、頬のたるみが成せる業か、ミッキーちゃんの顔が変形しているのを発見。
しょんぼりうつむき加減に元気がなくなっていたミッキーちゃん。
今日のほっぺは違うぞ!
パンパン・つやつやの「温泉饅頭」風味。
ミッキーちゃんも俄然元気を取り戻した感じ。
つやつやの肌に触ると気持ち良い・・・。
だけど、左半分だけ・・というのがサマにならないけど・・・。(=_=)
まるで「ブルドッグ」ちゃんの出来損ない・・・。


痛さがどうにも我慢が出来なくなって、近所の掛り付けの歯医者さんへ。
そうしたら、何と!前に治療して頂いたブリッジを削り取って、最初からやり直し・・・。
また歯医者通いが長く続きそうだ・・・。嫌だなぁ・・・。