MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

うおー! 決勝進出!!

たったいま、3時15分に、対前橋商との対戦が終わり、「 8 対 4 」で勝利!!!
(^o^)丿  !(^^)!

今日は仕事の関係で私は居残り・・・。
学校の掲示板に逐一経過報告をして下さるOBの方の尽力で、リアルタイムの戦況を把握できるのがありがたい。
その代わり、せっかく仕事で居残ったのに、ずっとPCの前・・!というのも話しにならない。
(>_<)


明日はいよいよ決勝戦
これで春の甲子園行きは決まったも同然か・・・?!! !(^^)!
(1月23日の電話待ちだけど・・・)


明日は行くぞ! 片道二時間かけて保土ヶ谷球場へ!!

勝戦の対戦相手は、強豪「習志野」。
これに勝って優勝が決まれば、今度は15日の「神宮」での全国大会に進む。
全国の各ブロックからの優勝者が集い、全国一を競うことになる。


さ! 私も体調を整えて、仕事も片付けて、神宮に行きたいものだ!(・・・って、まだ「対習志野」がありますぞ!) (>_<)