MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

観音沼の紅葉






昨日旅してきた、福島の紅葉をご披露します!
今回は、小さなカメラ「カシオのコンパクトデジカメ」を持って行ったので、ちょっと残念な画像しか撮れなかったけど、紅葉の美しさだけはお伝え出来るかな・・?


この「観音沼」周辺は完全に紅葉が熟成していて、赤色が沼の水に映って綺麗だった。
今にも暮れなずむ気配の横からの太陽光線が、木々の枝の隙間から鋭い光を矢のように放ち、その風景がまた素敵。



今日から、「素材の小路」のindexも紅葉の固定背景に変えた。  ↓

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm




-