MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

三連休の中日


今日は、体育の日をまじえての三連休の中日。
気候的にも最適!
気持ちよく晴れた空を眺めながら、洗濯をしないと損!のような気分になり、あれこれ引っ張り出して二回も・・・。


今日はピンクのドレスの「巻き薔薇」を沢山作った。
きっと可愛いドレスになるだろう!!  (^_-)-☆


今月は予定がぎしぎしに詰まってしまい、ちょっと焦りまくっている感じ。


展覧会の絵も5枚出品を約束してしまったし、さて、どうやって時間を作ろうか・・・。
毎年10点も出品している展覧会だけれど、今年はちょっと無理そうだったので申し込みをしなかったら、主催者から電話が掛ってきて・・・。
そこが気が弱い私のこと、「では、半分の5点で・・・」などと言っているんだから・・。
(@_@)
大丈夫かなぁ・・・。


そんな訳で、ドレスに、絵に・・・・、それに、11月1日の甥の結婚式用のゲストドレスを2枚作ることになっているのだぁぁ〜〜!
そ・それに・・・、こんな大変な最中に、これまたちょっとした訳があって、古嫁三人で東北への旅ツァーに参加することになっている・・・!
もう、し〜らんべ し〜らんべ!  (@_@)
MEMEの自業自得だぞ〜ん!