MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

かわいい 「ののの」

・うちの子「ミニシュナウザー」(♀)には、名前がいっぱいある。
その時の気分で呼びかける名前が変わるが、本人(本犬)は先刻ご承知・・という顔をして対応してくれるのが面白い。
本名は【ルリ】・・・、我が家の伝統を踏んで、「ラ行」をしっかり守っている。
ちなみに、我が家の歴代わんこの名前リストを書いてみよう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・パル (スピッツ
・エリナ (雑種)
・ルナ (エァデールテリア)
・レト (ゴールデンレトリバー
・ルリ (ミニシュナウザー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気が付けば、み〜〜〜んな「ラ行」の女たち!!  (^o^)丿
私達の年齢を考えれば、この子が最後のパートナー。
今、家人とお散歩から帰って来た。

今一番人気の呼び名が「ののの」・・・。
なんでそうなるの・・?  ふふ (~_~;)



  • 今日はちょっと微熱少女。

この数日、何だかいろいろ不調部分があって、デッサン会はお休みしてしまった。 残念!
明日は、古嫁同志の会をすることになっているので、それまでには体調を戻しておかなくては・・・。




  • オリンピック情報!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ ソフトボール 【金】!!!
アメリカを下して、最初で最後の【金】!!
今回でオリンピック種目から消える「ソフトボール」の、記念すべき記録を残した。
昨日の2回にわたる死闘で疲労し切った選手達。
特にピッチャーの上野選手! 400投を越すピッチングに良く耐えた!
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!   (^o^)丿 ☆☆☆!!!





お疲れ様でした!